2017年05月19日

西野亮廣独演会in宮古島レポ①

沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ

琉球アロマとクチャテラピー 
天花 てぃんか です。


5月12日に行われた西野亮廣独演会in宮古島レポです。

当日は朝から実行委員メンバーやお手伝いの方々と、会場設営と会場装飾、
照明や音響リハなど、あっという間に時間が過ぎていきました。

西野亮廣独演会in宮古島レポ①

ミニプペル展コーナー。
プペルが生まれたゴミ山をイメージした装飾に、プペルのイラストパネルが展示されています。

西野亮廣独演会in宮古島レポ①

光る絵のコーナー。
プペルのイラストが光っています。

西野亮廣独演会in宮古島レポ①

フォトブース。
大人も子供もきゃいきゃい言いながら楽しんで写真撮っていました。

西野亮廣独演会in宮古島レポ①

ぬりえ展示コーナー。
個性豊かなたくさんのルビッチとプペル。

その隣りには、協賛者さまのお名前一覧を掲示させていただきました。

プログラム

18時~西野さんの絵本「えんとつ町のプペル」読み聞かせ。
ピアノの生演奏と共に読ませていただきました。

西野亮廣独演会in宮古島レポ①

18時40分~「えんとつ町のプペル」の歌、合唱&合奏。
すっごく可愛かったです。

西野亮廣独演会in宮古島レポ①


西野さんが舞台袖で観て下さっていて、自身のフェイスブックに動画を載せて下さっていました。



観ててくれたんだって後から知って、すごく嬉しかったです。

19時~

いよいよ、西野さんの独演会スタート!

ところが、これが波乱の幕開けだったのです。

つづく。



同じカテゴリー(てぃんかの非日常)の記事
109プラン
109プラン(2020-02-13 00:25)

大神島
大神島(2019-12-12 11:22)

続・東京カフェ巡り
続・東京カフェ巡り(2016-12-10 22:52)

東京カフェ巡り。
東京カフェ巡り。(2016-12-09 23:47)


Posted by 天花 ~てぃんか~ at 16:49 │てぃんかの非日常