2016年12月09日

東京カフェ巡り。

沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ

琉球アロマとクチャテラピー
天花 てぃんか です。

先日、東京に行った時にカフェ巡りをしてきました♪

街を歩いているだけで、キラキラワクワクドキドキ☆
久しぶりの都会を堪能してきました。



文房具カフェ

素敵な文房具がいっぱい。
カフェでお茶しながら、店内にある文房具がお試しできます。
ずっと欲しかった「星空の見える封筒」を購入しました。

封筒を覗くとそこには…

大切な人に星空を贈れるんですよ。
素敵なアイデアだと思いませんか?



青山フラワーマーケット ティーハウス南青山本店

カフェは混んでて入店待ちの行列ができていたので、お茶しませんでした。
また今度ゆっくり来たいと思います。

この後もゆっくりウィンドウショッピング。目の保養になりました。

つづく。





同じカテゴリー(てぃんかの非日常)の記事
109プラン
109プラン(2020-02-13 00:25)

大神島
大神島(2019-12-12 11:22)

続・東京カフェ巡り
続・東京カフェ巡り(2016-12-10 22:52)


Posted by 天花 ~てぃんか~ at 23:47 │てぃんかの非日常