【PR】

  

Posted by TI-DA at

2022年03月02日

ホーリーバジルティー

沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ
琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか~です。  



島の駅にホーリーバジルが
売っていたので買ってきました。

生のままお湯を注いで
ホーリーバジルティーに✨

サロンベランダから
パイナガマで思い思いに過ごす人達を
眺めながら、ゆったりお茶の時間

みんな楽しそう
人の笑顔や活気ある姿は
見ているだけで元気もらえますね😊

ホーリーバジルは
美容やアンチエイジング効果が期待されるハーブ🌿

ストレスホルモンのコレチゾールを抑制し、若返りホルモン「DHEA」を活性化させるといわれているのだとか✨

私も若返りを期待して飲んでます笑

たまには
ほっとひと息

ひとりでゆっくり過ごす時間
とっても大切だなぁと改めて思います。

ココロとカラダに休息を

天花での時間も
ゆっくりゆったりリラックス
自分を大事に労わる時間として

過ごしていただけたら、と思います❁

……………………………………………
琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか~

Tel. 080-3991-9373

〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里247-2
パイナガマビーチ目の前・ホテルサザンコーストさん隣り

営業時間 10:00 ~18:00
定休日 日曜日
※女性専用サロン
男女ペア可
駐車場・エレベーター完備
空港から車で約10分
宮古島東急ホテルより車で約15分
シギラベイサイドスイート アラマンダから車で約20分

天花HPはこちら→http://www.tinkamiyako.com/
天花インスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/tinka385
https://www.instagram.com/tinka.flowerbath

  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:54本日の美肌ドリンク

2021年07月08日

アボカドスムージー[レシピあり]

沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ
琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか〜です。

私、知りませんでした!

アボカドスムージーがこんなに美味しかっただなんて!




アボカド大好きなんですが、
サラダにしたり、
ご飯に乗せてわさび醤油で食べたりするくらいで
飲むと言う発想はなかったんですが…

先日、サラダに使ったアボカドが半分残ったので
思いつきでスムージーにしてみました。

【材料】
アボカド1/2個
バナナ1本
牛乳200CC
レモン汁大さじ1
ナッツ適量

アボカド、バナナ、牛乳、レモン汁をブレンダーで
ガーッと混ぜて、グラスに注いだら
砕いたナッツをのせるだけ♪

とっても簡単にできました✨

アボカドは森のバターと呼ばれ
#最も栄養価の高い果物
としてギネスに認定されているほど、健康にも美容にも嬉しい果物です。
お通じにも良いので積極的に摂りたいですね。
とはいえ、カロリー高めなので食べすぎには注意です💧

天花のインスタに動画載せてるので
良かったら見てみてくださいね🥑

https://www.instagram.com/reel/CRDxuXWDW4o/?utm_medium=copy_link

音でます。注意💡
……………………………………………
琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか~

Tel. 080-3991-9373

〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里247-2
パイナガマビーチ目の前・ホテルサザンコーストさん隣り

営業時間 10:00 ~18:00
定休日 日曜日
※女性専用サロン
男女ペア可
駐車場・エレベーター完備
空港から車で約10分
宮古島東急ホテルより車で約15分
シギラベイサイドスイート アラマンダから車で約20分

天花HPはこちら→http://www.tinkamiyako.com/
天花インスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/tinka385
天花フラワーフットバスコレクションはこちら→https://www.instagram.com/tinka.flowerbath
  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:55本日の美肌ドリンク

2021年06月16日

魔法の時間

宮古島、自然の恵みの贅沢エステ
琉球アロマとクチャテラピー天花です

まだバタフライピーネタです。

バタフライピーと同じように
色が変わるハーブにマロウブルーがあります。

インスタやブログでも以前書いたのですが
小学生の時
遊びに行った友達の家で出されたのが
マロウブルー

友達が淹れてくれた水色の美しいお茶が
みるみる紫色にピンクにと
変化していく様は
まるで魔法を見ているようでした⢄⠜

この友達の素敵なおもてなしが
私がハーブに興味を持つきっかけとなったのです

そして、もしかしたら
この時の感動が、私の接客の原点
なのかもしれません☺️



……………………………………………
宮古島、自然の恵みの贅沢エステ
琉球アロマとクチャテラピー
天花〜てぃんか〜🌺

ご予約はこちらから
https://www.tinkamiyako.com
☎︎080-3991-9373

OPEN 10:00〜18:00
日曜定休
女性専用サロン 男女ペア可
駐車場、エレベーター完備
パイナガマビーチ目の前


……………………………………………
  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 11:39本日の美肌ドリンク

2021年06月13日

バタフライピー


沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ
琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか〜です。

宮古島産のバタフライピー✨
鮮やかな青が美しい。



バタフライピーは
アントシアニン豊富で
アンチエイジング効果が期待できます。

最近は、施術後のお茶に
バタフライピーティーをお出ししています。



子宮収縮作用があると言われているので
(学術的に証明されている訳ではないようですが)
妊娠中の方は避けた方がいいようです。

美しいブルー



レモンを入れると…



紫に!

リラックス効果も高い
バタフライピーティー

マッサージで身体をほぐした後は
ほっとひと息
お茶の時間を楽しみませんか?


……………………………………………
琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか~

Tel. 080-3991-9373

〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里247-2
パイナガマビーチ目の前・ホテルサザンコーストさん隣り

営業時間 10:00 ~18:00
定休日 日曜日
※女性専用サロン
男女ペア可
駐車場・エレベーター完備
空港から車で約10分
宮古島東急ホテルより車で約15分
シギラベイサイドスイート アラマンダから車で約20分

天花HPはこちら→http://www.tinkamiyako.com/
天花インスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/tinka385
https://www.instagram.com/tinka.flowerbath




  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 23:18本日の美肌ドリンク

2018年12月01日

オクラ茶さんぴん茶ver.

沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ
琉球アロマとクチャテラピー
天花 てぃんか です。




オクラ茶はじめました♪
先日テレビでやってたオクラ茶 
血糖値を下げる効果があるということで
早速作ってみました♪

オクラ茶レシピ

材料
・オクラ10本
・水出し用緑茶パック2袋
・水1リットル

作り方
・オクラのヘタを切りおとす
・1リットル用のお茶ボトルに材料を全ていれる
・冷蔵庫で8時間おく

できあがり♪




1日3回、毎食前にコップ一杯のオクラ茶を飲むだけ

私は家に緑茶がなかったので
南国宮古島らしく、さんぴん茶で作ってみました♪
(さんぴん茶はサロンにも自宅にも常備)
1リットルの水にさんぴん茶パック一袋で充分でした。

味は、、、さんぴん茶!
オクラの味はしませんでした。
少しとろみのあるお茶という感じです。

食前に、生のオクラを食べると、オクラの食物繊維が糖分を包み込んで、腸で糖が吸収されずに排出されやすくなり、血糖値が上がりにくくなるそうです。

緑茶がいいのは、緑茶のカテキンにも糖の吸収を抑える働きがあるからだそうです。

ポイントは、オクラの食物繊維は熱に弱いので生で使用すること。
傷みやすいので、1日で飲みきることだそうです。

簡単に作れますので、高血糖が気になる方、
ダイエットしたい方は試してみてはいかがでしょうか?

琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか~

Tel. 080-3991-9373 

〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里247-2
パイナガマビーチ目の前・ホテルサザンコーストさん隣り

営業時間 10:00 ~19:00(時間外相談下さい)
定休日 日曜日
※女性専用サロン
男女ペア可 
駐車場・エレベーター完備
クレジットカード可
VISA/masteracard/JCB/RakutenCard
AMERICANEXPRESS/DinersClub/DISCOVER

空港から車で約10分
宮古島東急ホテルより車で約15分
シギラベイサイドスイート アラマンダから車で約20分

天花HPはこちら→http://www.tinkamiyako.com/
天花インスタグラムはこちら→https://www.instagram.com/tinka385
https://www.instagram.com/tinka.flowerbath  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 23:05本日の美肌ドリンク

2016年11月18日

ローゼルの季節☆

沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ

琉球アロマとクチャテラピー
天花 てぃんか です。

本日の宮古島、晴れ。
今日の私のファッション、
半袖、半パン、ビーチサンダル☆

まだまだ暖かい、いや、暑い宮古島。
季節感があまりないのですが、
自然に目を向けると確かに季節の移ろいを感じることができます。

今の季節は、ローゼル!

ローゼルが市場に出回ると、宮古島も秋だなぁ。。。としみじみ。

サロンの施術後のお茶タイムにも、ローゼルティーが登場することが多くなってきました。

女性に特におすすめのローゼル。
美容と健康に良い美肌フードです。




夏は、冷凍しておいたローゼルで冷たく。
冬は、生のローゼルをたっぷり入れて、ホットローゼルティー♪

酸味が強いのですが、美味しいです。
はちみつを入れても美味しいですよ。

美白と疲労回復に、おすすめです。

天花サロンでたっぷりエステを堪能した後は、ローゼルティーで中からもキレイになって下さいね☆



  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 17:16本日の美肌ドリンク

2016年10月07日

ALOHAS☆

沖縄・宮古島、五感がよろこぶエステサロン

琉球アロマとクチャテラピー
天花 てぃんか です。


今日は、ご予約の合間に畑の真ん中にある素敵なカフェ

ALOHASさんでミーティング。

いつ行っても、ステキ~♪な大好きカフェなんですが、

今日の発見は、これ!



写真だとわかりにくいのですが、
これ、ドアの窓ガラスなんです。


窓ガラスに、今日の日付と一言メッセージ。

パブロピカソの言葉が・・

I do not seek, I find.

私は捜し求めない、見出すのだ!


もう、ズッキューンです。かわいい。ステキ☆彡


今日の美肌ドリンクは、アロエ×バナナ。


ただいまお試しキャンペーン中です。
年内やってるそうです。この機会にLet's ALOHAS!


コーヒーや紅茶もあります♪


でね、でね。。。

これこれ。



なんだかわかりますか?


そう!ALOHASさんの切手なんです。

もう、キャーーー!!ですよ。

早速買って帰りました。

どなたかの元へ、宮古島からこの可愛い切手が届きます。

天花の切手も作ろうって思いました♪

どんなデザインにしようかなー。

出来上がったら、お見せしますね。


畑の真ん中にある素敵カフェALOHASさん。

美味しいアロエのドリンクを飲みながら、
大切な人に手紙を書いてみませんか?

ALOHASさんでは、オリジナルのポストカード、
切手が販売されていて、その場でハガキを書いてだすことができます。

アロエ畑の真ん中で、大切な人を想うひと時を。


以前、ALOHASさんに行った時のブログです。
店内紹介していますので、よかったら見てみてください。

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ


琉球アロマとクチャテラピー
 
天花~てぃんか~

Tel. 080-3991-9373


沖縄県宮古島市平良字下里247-2
パイナガマビーチ目の前・ホテルサザンコーストさん隣り

営業時間 10:00 ~19:00(時間外可 9:00 ~21:00)
定休日 日曜日
※女性専用サロン
男女ペア可 個室2 3名様対応可 お問い合わせ下さい
駐車場・エレベーター完備

空港から車で約10分
宮古島東急ホテルより車で約15分
シギラベイサイドスイート アラマンダから車で約20分

天花HPはこちら→




















iPhoneから送信
  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 00:05宮古島でスィーツ本日の美肌ドリンク

2016年10月05日

満月の月桃茶☆

沖縄・宮古島、自然の恵みの贅沢エステ 

琉球アロマとクチャテラピー
天花 てぃんか です。

本日の美肌ドリンクはこちら。



自然農法で栽培した月桃を満月に採取して一つ一つ心を込めて手づくりした満月の月桃茶!

月桃にはポリフェノールが赤ワインの34倍も含まれていて別名、
若返りの植物とも言われており又、ノンカフェインの為赤ちゃんからご年配の方までご安心してお召し上り頂けます。

(自然栽培農法アロマショップ 宮古島月桃さんのHPより)

このお茶は、満月の日に刈り取った月桃から作られたお茶なんです。

新月は種まきの時、満月は実りの時。
植物のパワーが高まる満月に刈り取られた月桃。

そんな自然の恩恵をいただけるなんて、素敵ですね。

以前、この月桃収穫をお手伝いさせて頂いたのですが、
それはそれは、感動的な素晴らしい経験でした。


その時のお話です。よかったら読んでみてくださいね。
(クリックするとブログにとびます)

【満月月桃刈り】 月夜のご褒美♪



先月の満月の時、

この満月の日に収穫した月桃から作られた精油
(とってもとっても貴重なものなんです)

天花の自家栽培の月桃からつくられた月桃オイル

月桃のローションパック

満月の月桃茶


と、月桃尽くしのトリートメントをさせて頂きました。


お客様にとても喜んで頂き、
施術者の私も月桃のパワーをたくさん頂きことができました。


満月の月桃茶、月桃アロマウォーター、
ご興味のある方は、天花で購入することもできます。
お問合せください。


琉球アロマとクチャテラピー 
天花~てぃんか~

Tel. 080-3991-9373
〒906-0013
沖縄県宮古島市平良字下里247-2
パイナガマビーチ目の前・ホテルサザンコーストさん隣り

営業時間 10:00 ~19:00(時間外可 9:00 ~21:00)
定休日 日曜日
※女性専用サロン
男女ペア可 個室2 3名様対応可 お問い合わせ下さい
駐車場・エレベーター完備

空港から車で約10分
宮古島東急ホテルより車で約15分
シギラベイサイドスイート アラマンダから車で約20分

天花HPはこちら→








  
タグ :月桃満月


Posted by 天花 ~てぃんか~ at 18:38本日の美肌ドリンク

2016年09月13日

酵素&チアシード

沖縄・宮古島、内側からキレイに
琉球アロマとクチャテラピー
天花 てぃんか です。




本日の美肌ドリンク
酵素たっぷりダイエットスムージーに
チアシード、ベリーをプラス。

天花で取り扱いをしている
ベジフルスムージーダイエット、
チアシードも入ってるのですが、さらにトッピングしてみました。

腹持ち、お通じバッチリです。

ミックスベリー味のスムージーは、色もキレイで朝から気分をあげてくれます。
植物プラセンタも入っているので、ダイエットだけでなく美肌にも嬉しい優れものです。

シェーカーに粉を入れて水を入れてシェイクすること10秒で飲める手軽さと何より美味しさが続けられるコツかなと思います。

試飲してみたい方は施術後のティータイムにお出ししますので、お声掛け下さいね☆



  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:25本日の美肌ドリンク

2016年08月16日

自家製サングリアンニン♪

沖縄・宮古島、島素材とエステのコラボレーション
琉球アロマとクチャテラピー
天花 てぃんか です





杏仁豆腐サングリアがけ〜

杏仁豆腐とサングリアを作ったので、
一緒にしてみました♪

これが、めっちゃ美味しかった!

危険な美味しさです。

ごくごくいけます。

いや、ぱくぱく食べられます。

ホームパーティ時の
おもてなしメニューにも良いかもです。


作り方は簡単

杏仁豆腐を作る
・今回は杏仁豆腐のもとで作りました

サングリアを作る
今回作ったのはこちらのレシピ⇩

・赤ワインにブランデーを少し入れる
・皮を塩でよく洗ったオレンジを輪切りにし、ハチミツと一緒に赤ワインに入れる
・1日漬け込む

杏仁豆腐とサングリアのマリアージュ

・杏仁豆腐をガラスの器に入れ
サングリアを注ぐ

・ブルーベリー、ミントをのせて

出来上がり♪



  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 23:43本日の美肌ドリンク

2016年07月18日

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

ひょんなことからお知り合いになった「畑カフェALOHAS」さんに行ってきました。

ほんとに畑の真ん中にある素敵なカフェで、
美味しいアロエベラジュースがいただけます♪



アロエベラってこんなに美味しいんだってびっくりする人も多いはず。
とっても飲みやすく美味しく仕上げていらっしゃいます。



店内もオシャレ☆





いろんなお味でアロエベラジュースが楽しめます♪

アロエベラは美肌に嬉しい成分がいっぱい。

移転前の天花サロンの大家さんがアロエ農家さんで、
よくアロエベラをいただいていました。

初めて大家さん特製アロエベラジュースを飲んだ時の感動は忘れられません。

それからは、大家さんからアロエベラの処理の仕方、食べ方、効能を教わって、毎日のようにアロエベラを食べていました。

おかげでアロエ料理のレパートリー結構あります。

アロエベラを食べた翌日はお肌ぷるぷる。
お通じも良くなります。

現在のサロンに移った今も、時々大家さんからアロエベラを頂きますが、やっぱりお肌しっとりぷるぷるになります。

そんな素晴らしいアロエベラですが、そのままだとねばねばが強くて食べにくかったり飲みにくかったりと、苦手な人も。

AROHASさんのアロエベラジュースは、試作を重ね、あのとろみが苦手な方にも飲みやすく作られています。

肌にも体にも良いアロエベラが、畑の真ん中の居心地のいいカフェで美味しく飲めちゃいますよ☆



ポストカードアロエジュースとセットメニューもあって、カフェからお手紙を書いてだすこともできます。



場所は、平良から下地のココストア手前の道左にを曲がってエコパークの手前を右に。

かわいい看板が角々にありますので、ちょっと迷いそうですが、看板を見ながらサトウキビ畑の中を行けば辿り着けます。



こーんな可愛いお店と



看板わんこがお出迎え♪くまごろう♡

ALOHASさんのHPはこちら→



ALOHAS

沖縄県宮古島市字上地908-1
電話:080-6497-2109
営業日:不定休



  


Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:32宮古島でランチ本日の美肌ドリンク

2016年06月13日

ベリー×ベリー♪

本日の美肌ドリンク☆

天花で取り扱っているダイエットスムージーのレッド(ミックスベリー味)を牛乳で割って、ミックスベリーシェイクにしてみました。




腹持ちが良くて、満腹。
ごはん代わりの一杯です。

冷凍のミックスベリーを入れて、満足度アップです♪  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 18:12本日の美肌ドリンク

2016年06月05日

黒板リメイク♪

トレーが汚れてきたので、
黒板塗料を使ってリメイクしてみました♪




ぬりぬり楽しい〜♪

楽しすぎて色んなものを
黒板化したい衝動を抑えるのに必死です。



今までウェルカムメッセージは
カードに書いていたのですが
トレーを黒板化してメッセージを
書いてみたかったのです♪



初めてにしてはなかなか上出来♪
と、自画自賛☆

お客様から「可愛い〜♪」「嬉しい〜♪」
との感想を頂いて嬉しいです。

どんどん写メって下さい♪



もとのトレーはこちら。

今度は何を黒板リメイクしようかな。
アイディア募集中です☆







  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 19:23本日の美肌ドリンク

2016年04月22日

簡単☆炊飯器で甘酒♩

先日、ブログで甘酒にはまっていると書いたところ、結構反響がありまして

「私も作ってみたい!甘酒レシピ教えて」
という声をいくつか頂いたので、
炊飯器で簡単に作れる甘酒レシピを紹介します。

◆炊飯器で簡単☆甘酒レシピ◆

〈材料〉
・こうじ200グラム
・米1合
・水600ml

〈用意するもの〉
・炊飯器
・布巾
・しゃもじ
・保存容器

〈作り方〉
・1合の米を3合の目盛りでお粥に炊く
私は炊飯器のお粥モードで炊いています

・お粥を60度くらいに冷まし、もみほぐしたこうじを入れて混ぜる



私が使っているのは、こちらのみやここうじ


この時温度計があると便利です
私は持っていないので、大体の感覚で60度くらいかなとこうじを投入しています

・温度を60度に保ち8から10時間保温
保温にセットし、蓋は閉めずに布巾をかけておく

うちは象印の炊飯器を使っているので、保温は低温モードと高温モードがあります
丁度、低温モードは60度なので、低温モードで保温しています




・途中2、3回かき混ぜる

この時、温度は高すぎても低すぎてもだめ

・8〜10時間後、できあがり♩




保存 冷蔵庫で1週間くらい
冷凍庫で1ヶ月くらい

飲む時は、適量の水で薄め、極少量の塩を加え一度沸かす

とみやこ麹のレシピには書いてありますが、私は最近は電子レンジでチンして飲んでいます。
温度は60度を超えないよう注意して下さい。

時間はかかるけど簡単に自分で甘酒が作れちゃいます。

甘酒を作るには、米麹で作る方法と酒粕で作る方法がありますが、私は米麹の優しい甘さが好きなので米麹派です。

他にも、魔法瓶で作る方法や米麹と水のみで作る方法もありますので、また紹介しますね。
  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:43本日の美肌ドリンク

2016年04月14日

自家製甘酒♩

子供の頃から甘酒が大好きで♡

よく買って飲んでたのですが、自分でも手作りできると知って、作ってみたいなぁとずっと思っていました。

先日、初めて作ってみたのですが、
その美味しさにびっくり!

わぁ〜甘酒やん♩
私って、天才!

と、思いましたよ。

以来、甘酒作りにはまっています。




飲む点滴と言われる程、栄養価が高く美容にも良い甘酒。

おすすめです♩

甘酒の簡単な作り方や、甘酒を使ったドリンクや料理のレシピ、また今度ブログで紹介しますね。

  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 16:52本日の美肌ドリンク

2016年03月07日

ある日のベラモニ☆

ベラモニとは…

ベランダモーニングの略です。


ベラカフェ(ベランダカフェ)好きな私のたまのホッと一息贅沢時間が
ベラモニです。

子供達がいるので、朝は何かと慌ただしくなかなかゆっくり朝食をとることが出来ません(涙)




この日は、天花の人気商品グリーンスムージーに、洋酒に漬けたレーズンをおとした紅茶、レーズンパン☆

たまには、ゆっくり海を眺めながら
ゆったり朝ごはんも良いものですね。



  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 21:06本日の美肌ドリンク

2016年03月06日

桜茶

今日の宮古島、ポカポカ陽気の暖かい一日でした。
寒緋桜も鮮やかに咲いていました。

もう春だなぁということで、
今日の施術後のお茶は桜茶にしました♩




桜茶大好きです。
大和の桜に思いを馳せて…
美味しくいただきました♩  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 20:27本日の美肌ドリンク

2015年10月13日

神のプラセンタ

神のプラセンタ を飲んでみました。


ネーミングって大事!
と、改めて思いました。

これは…買ってしまうでしょう。

神のプラセンタ

おっきく出たなぁと思ったら…

調べてみると、美容ブロガーの方達が絶賛していて、先に発売していたプラセンタ原末の評判が良く、いつしか神のプラセンタと呼ばれるようになり、それがそのまま新商品のネーミングとなったそうです。

プラセンタエキス50000mg。
レスベラトロールも入ってる!

添加物・防腐剤・保存料なし!


ということで、早速お取り寄せして飲んでみましたが、肌しっとりで良い感じです♩

一本480円。





この含有量、品質でこのお値段はお安いと思います。

とはいえ、お高いので私は毎日ごくごく飲めませんが、ここぞ!という日の前日に飲んだり、最近お疲れ気味かも…という時に飲もうかなと思います。

プラセンタ注射より断然安いですしね。


もし、飲んでみたい方がいらっしゃったら、一本430円でお分けします。
あと10本しか残っていませんが…
(いつものことですが、お客様に私の分持っていかれました^^;)

毎日飲んでいる酵素ダイエットスムージーにもプラセンタは入っているので(レッドのみ)、しばらく続けてみて良ければサロンに常時置きたいと思います。

気になるという方は、お声かけて下さいね。  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:47本日の美肌ドリンク

2015年10月04日

ベラモニ☆

本日のベラカフェ☆

※ベラカフェとは、ベランダをカフェ空間にしてお茶したりごはんを食べたりすることです。

グリーンスムージーとチョコクロワッサンのベラモニ♩

※ベラモニとは、ベランダモーニングのことです。




ベランダライフ楽しいです。
  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 23:25本日の美肌ドリンク

2015年04月08日

桜湯

本日の美肌ドリンクは、桜湯(桜茶ともいいますね)。
お客様に桜のお裾分け。

先日、9年振りに桜の季節に実家に帰省しました。
桜、観られるかなとドキドキワクワクしながら帰ったのですが、春爛漫、美しい桜を観ることができました。

9年振りの桜は、それはそれは感動的で…やっぱり桜って特別だなぁと思いました。

街が華やぎますね。

来年も桜の季節に帰りたいと思います。
受験生の娘の桜咲いたよの報告と共に。

〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜※〜

今回の帰省もとても良い日々を過ごすことができました。
また、ブログに書いていきたいと思います。

さて、桜満開の関西から向日葵満開の宮古島へ。
宮古島、夏はもうすぐ!
いや、もう来てる?

天花も、夏に向けて始動します。
お得にキレイを磨けるキャンペーン、続々提供して参りますね。







  

Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:37本日の美肌ドリンク