てぃーだブログ › 南の島のエステティシャン天花の宮古島~空と海のある暮らし~ › 宮古島でランチ › 本日の美肌ドリンク › 【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

2016年07月18日

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

ひょんなことからお知り合いになった「畑カフェALOHAS」さんに行ってきました。

ほんとに畑の真ん中にある素敵なカフェで、
美味しいアロエベラジュースがいただけます♪

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

アロエベラってこんなに美味しいんだってびっくりする人も多いはず。
とっても飲みやすく美味しく仕上げていらっしゃいます。

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

店内もオシャレ☆

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

いろんなお味でアロエベラジュースが楽しめます♪

アロエベラは美肌に嬉しい成分がいっぱい。

移転前の天花サロンの大家さんがアロエ農家さんで、
よくアロエベラをいただいていました。

初めて大家さん特製アロエベラジュースを飲んだ時の感動は忘れられません。

それからは、大家さんからアロエベラの処理の仕方、食べ方、効能を教わって、毎日のようにアロエベラを食べていました。

おかげでアロエ料理のレパートリー結構あります。

アロエベラを食べた翌日はお肌ぷるぷる。
お通じも良くなります。

現在のサロンに移った今も、時々大家さんからアロエベラを頂きますが、やっぱりお肌しっとりぷるぷるになります。

そんな素晴らしいアロエベラですが、そのままだとねばねばが強くて食べにくかったり飲みにくかったりと、苦手な人も。

AROHASさんのアロエベラジュースは、試作を重ね、あのとろみが苦手な方にも飲みやすく作られています。

肌にも体にも良いアロエベラが、畑の真ん中の居心地のいいカフェで美味しく飲めちゃいますよ☆

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

ポストカードアロエジュースとセットメニューもあって、カフェからお手紙を書いてだすこともできます。

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

場所は、平良から下地のココストア手前の道左にを曲がってエコパークの手前を右に。

かわいい看板が角々にありますので、ちょっと迷いそうですが、看板を見ながらサトウキビ畑の中を行けば辿り着けます。

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

こーんな可愛いお店と

【畑カフェALOHAS】畑の真ん中にあるオシャレカフェ

看板わんこがお出迎え♪くまごろう♡

ALOHASさんのHPはこちら→



ALOHAS

沖縄県宮古島市字上地908-1
電話:080-6497-2109
営業日:不定休






同じカテゴリー(宮古島でランチ)の記事
洋食てぃん
洋食てぃん(2022-06-13 22:55)

鰻 絆宮古島店さん
鰻 絆宮古島店さん(2022-02-16 22:43)

ケバブケバブケバブ
ケバブケバブケバブ(2021-07-12 12:56)


Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:32 │宮古島でランチ本日の美肌ドリンク