2011年11月22日

Face book

フェイスブックを始めることにしました。

なんとか登録したものの、機械オンチなもので悪戦苦闘しております。

これはどうしたら?〇〇ってどういう意味なの?

スマホもうまく使いこなせていない私。

あぁ、こうやってどんどん時代に取り残されていくのだろうなぁと、
しみじみ思ってしまいました^^;

でも、せっかく始めたFace book、三日坊主にならないように頑張ります!

Face book


同じカテゴリー(てぃんかの日常)の記事
新年度スタート!
新年度スタート!(2022-04-14 21:32)

はなのたね文庫
はなのたね文庫(2022-02-07 21:53)

賃貸壁紙DIY
賃貸壁紙DIY(2021-08-29 21:10)


Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:01 │てぃんかの日常
この記事へのコメント
Facebook始めたの?すごいなぁ。私、全く理解できてないんだけど、Facebookって何するの?
Posted by ささ at 2011年11月22日 22:06
あぁ私には訳分からん世界です…(^_^;)
関西の友人はこのフェイスブックなるものを皆が使っているやうで、時々怪しいメールが届き、うっかり迷惑メールか!と、危うく削除しそうに…

無くても生きていける なんて思っているとどんどん時代遅れになるんよなぁ。
それ以前に基本面倒くさがりやから、なんにせよ無縁なのかな( ̄∀ ̄)

頑張って使いこなして魅力を教えて下さい(^o^)/
Posted by MISAKO at 2011年11月22日 23:33
*さささん*

うーん、何するんだろう。私もよくわかんない^^;
mixiの実名版みたいな感じかなぁ。


*misakoさん*

もう既に心が折れかけてますが^^;
でも、実名なので昔の友人や知人を発見したりして、おお!と思うことがあります。
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2011年11月24日 16:26