2010年02月01日

素敵な一日。

お客様から、手作りの携帯ケースを頂きました。
誕生日を覚えて下さっていて、プレゼントしてくれました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

今朝、母が誕生日おめでとうの電話をかけてきてくれました。
私の生まれた時間に。
ものすごく照れくさかったけど、私を産んでくれてありがとうなぁって伝えました。


それから友達からもおめでとうメールが届きました。
みんなありがとう。ほんまに嬉しいよ。ありがとう。

朝、起きた瞬間に子供達が「お母さん誕生日おめでとう」って言ってくれました。

今日は仕事が終わるのが遅かったのですが、
お客様をお見送りした後、子供達がやってきて(物陰に隠れていたらしい)
おつかれさまーって抱きついてきてくれました。(息子は背中に乗っかってました)

息子が卵焼きを焼いてくれて、娘がシューアイスでケーキを作ってくれました。



その後、お花と手紙をプレゼントしてくれました。
マッサージもしてくれました。ハッピーバースディの歌も歌ってくれました。



生まれてきてよかったなぁ、この子ら産んでよかったなぁって、
大袈裟かもしれないけど、改めて命に感謝した日でした。

こんなに近くにこんなに大きな幸せがあるってこと、
恥ずかしながら昔は気づいてなかったんです。

失ってから気づいたこと、いまさらながら気づいたこと・・・いっぱいある。

でも、いまからでも大切なことに気づけたこと、よかったなって思います。

今、素直に甘えてきてくれる子供達と一緒にいて心から幸せだなって思います。
心から一緒に過ごせることに感謝しています。

この幸せがずっと続きますようにって思います。

あと何年かしたら子供達は巣立ってゆきます。
それまでは、こうして「お母さん、お母さん」って言ってくれる今を
大切にしないといけませんね。

きっと、あっという間にその時はやってくるから。


*きょうのハピコト*

娘の手紙にいつまでもキレイでいてねとありました。
ちゅーことは、今、キレイやと思ってくれてるちゅーことか♪



同じカテゴリー(天花の気持ち。)の記事
sucreの可愛いケーキ
sucreの可愛いケーキ(2022-06-10 15:42)

幸せのフットバス
幸せのフットバス(2020-04-30 23:45)

えんとつ町のプペル
えんとつ町のプペル(2017-02-02 00:46)


Posted by 天花 ~てぃんか~ at 22:42 │天花の気持ち。
この記事へのコメント
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪

なんとも心温まるお誕生日デーでしたね^^
お子様達の可愛いこと!!
素直に育ってるね~
お母さんが大好きなんだね~
物陰から隠れて抱きついて(乗っかって)くれるなんて
最高やん!
手作り料理・お菓子も最高に美味しかったやろ?
ええわ~
ええ母子やで~
ほんまにおめでとさん!
Posted by どんぐりママ at 2010年02月03日 10:57
イチバン母を ガン見してる お子らが、
 イチバン娘を ガン見し続けてくれたお母さんが(泪)   こなぃして
            天花さんのお誕生日を祝福してくれるって・・・ (~号泣)
   素敵に頑張って きゃはったんやなぁ~~ ;と 思いました★ (鼻ヲかむ.)

    ♡ はっぴぃ ばぁすでぃ ♡    天花さん ヽ(^0^)ノ

                *どんぐりママさんの後へ続いたせいか・・
                    お好み焼き 食べたなってしまいました(^。^)


        
   
Posted by ひろぶぅ at 2010年02月03日 11:49
*どんぐりママさん*

ありがとうございます♪
息子卵焼きは、私が作るより断然美味しいんですよ。
なんでやろ?塩、胡椒、醤油だけなのに。混ぜ方かなぁ。

ええ誕生日過ごさせて貰いました。
こんな風にしてくれるのもあとちょっとなんやろうなぁと
最近ひしひし感じます。
子供の成長は早いー(涙)
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2010年02月04日 11:41
*ひろぶぅさん*

ありがとうございます~☆
はぁ、もうねぇ、こんなワタシやのに・・・みんなごめんなありがとうほんまありがとうって感じです^^;

私もお好み焼き食べたくなりました~。
Posted by 天花 ~てぃんか~ at 2010年02月04日 11:44